新着記事

2007年07月20日

トロのブートキャンプ雪辱戦

IMG_0044.JPG
トロ 「コンバットキックって、ムネきゅん?」

・・・ええと、下の記事でもちょいと触れた、右足のジョイントが気になって抜こうとしたら渾身の力でもビクともせず(普通は簡単にスポっと抜ける)結局ペンチで引っこ抜きました。
ジョイントが入っていた穴の内側に普通はない小さな凸が何個かあり、これがジョイントの動きを阻害していたようです。
適当な道具がないので、螺旋を使って凸をゴリゴリ削り。
晴れて稼動範囲が自由に!
ジャケのポーズもご覧の通りに!いえっふー♪

・・・って、明日早いのに午前2時まで何やってんだ、俺・・・orz
posted by るしは at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリーには似ていないはずだよなあ・・

と、ひとりごつ俺。

Posted by PON at 2007年07月20日 12:48
>>PONさん
そうなのよ、大柄の黒人ならなんでもイイってわけじゃないの!
なんだろう、ある種の人種的特長なんだろうか?
これはやはり、深遠なテーマだわ・・・
これからも精力的にPONさんのそっくりさんを探す努力を怠らず邁進する所存でアリマス!
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月20日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

