新着記事

2007年07月22日

BILL'S BOOTCAMP全工程くりあー

一昨日の夜、BILL'S BOOTCAMP最終プログラムを無事消化!

そんなわけで・・・
IMG_0048.JPG

BILL'S BOOTCAMP7日間全プログラム終了!

「最終プログラム」は、まさに総集編といった感じで、キツさは最も辛くないんですが、いかに「動きが身についているか」が大きい感じ。
それぞれのメニューの筋肉の使い方を完全に把握していれば、最も短時間で効果的なエクササイズが出来るのかもしれませんね。
私的には「まだまだだな」という感じなので、また「基本プログラム」から繰り返すことにしました。

で、昨夜は早速「基本プログラム」から2週目に再挑戦。
試しに、今回はビリーバンド装着でトライ・・・

・・・出来たよ!(≧∇≦)b

自分でも絶対無理だろ、と思ってたので吃驚。
この、着実に上達してる感が良いね!
終わってから1時間以上経ちますが、今もまだ全身の筋肉が火照っています。
脂肪、燃えてる、燃えてる!イイ感じ!
明日も頑張るぞー。

そうだ、恥ずかしいけどこの7日間の結果を晒しますか。
体重  :74kg→72kg
ウエスト:90cm→82cm

ちなみに、3日目に付き合いで焼肉食べ放題に行っておりまして(笑)それがなければ、体重はもうちょい落とせたかもしれませんね。
しかし、ウエストに注目してください。
もともと腹まわりに肉の付き易い体質なので、効果も顕著だったんだとは思いますけど、8cmは我ながら感動です。
連日筋肉痛がお友達状態ですが、それでも以前よりよっぽど体が動かしやすいのは体感出来ます。

これはオススメかもしれませんよ?

※私は他のエクササイズは未経験なの、あくまでそういう初心者の感想と思ってくださいませ。
---------------------------------------------------------------
ちなみに、今回、スカート(?)が邪魔で、いまいちエクササイズ向きじゃないセイバー・オルタさんに代わり、某レヴィさん(@ブラックラグーン)が入隊しました。
勿論、最近お気に入りのリボルテック・シリーズ
顔の造形が「アンタ誰?」って感じですが、女性的なラインを残しながらの自由な稼動範囲は素敵です。

しかし良いですね、リボルテック。
残念なのはラインナップの9割を占めるロボットの中にあまり好みなのがないこと。
ロボだとキングゲイナーと零式くらいかな・・・パトレイバー繋がりだったらヘルダイバーが欲しいところです・・・
あり、「コードギアス」の紅蓮弐式と、「ガサラキ」のタクティカルアーマーとメタルフェイク希望。
でも、やっぱ本音を言わせてもらえれば・・・

「ブラッドレイン」のレインさんとか・・・
「バレットウィッチ」のアリシアさんとか・・・
「ギアーズ」のマーカスとか
(勿論ボーナス顔パーツで他の兵士にw)

「プレデター」とか(これもボーナスパーツでヘルメット各種)
「13金」のジェイソンとか(ホッケーマスク各種)
「死霊のはらわた」のアッシュとか

欲しいんですが駄目ですか?^^;
posted by るしは at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2周目乙ですよ〜!

噂で聞いたビリーバンド来ましたね!!
どうやらかなりきついとの話を聞いていましたが
2周目になるといい感じに動けるのですね。

脂肪燃えてる感もあるってことで
これはかなり良さげでありますね!!
結果もしっかり出てるじゃないっすか!
やっぱり体動かすっていいことなんすねw


ちなみに、コゥも紅蓮弐式欲しいっすね!!
「紅蓮」つながりでグレンラガンなんかも
欲しいかもしれませんw

Posted by コゥ at 2007年07月22日 21:20
>>コゥさん
脂肪燃えてる感、凄いですよ〜。
おかげで今日ちょっと反動が?
さて、どうなりますが^^;

グレンラガンはあるかもしれませんね。
丁度トップ2のディスヌフもリボルテック化されたし、そもそもガイナ率高いしねw
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月23日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48785667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。