新着記事

2007年07月28日

ビリーバンドが応用プログラムで牙を剥く!

今日(もう昨日か)遅刻しそうになった原因は明確。新しいルールを設けることとしよう。

遅番(あるいは通し勤務)の日はブートキャンプ禁止

帰宅が午前0時。
ビートキャンプ消化で1時。
ブートキャンプ直後は筋肉が火照りまくっているので、即眠りに着くのは困難。(むしろ体が活性化して困る)
結局、キャンプ後のシャワー(必須)やぱい遊びもあるので、どう頑張っても就寝(あくまで布団に着く段階)は2時をまわります。
寝つきは悪いほうなので、睡眠は3時くらいからか・・・
そして6時起床・・・これはいけません。というわけです。

話は変わって、「基本プログラム」に続いて「応用プログラム」ビリーバンドで挑戦してみましたが・・・

・・・き、キツイ・・・ってか、完全消化は無理・・・

さすが応用だ。1週経験した程度の新兵にはまだまだ厳しい世界でした・・・
そいでも、出来るトコまでやるのがブートキャンプ。
途中で休憩を入れても最後までやるのが肝心、ってビリーさんも言ってるるよ!頑張るにゃー。
で、ビリーバンドを除いて個人的に一番ハードと思えるメニューが▼
IMG_0076.JPG
これで、上げた脚を上下したりすんの。
言っておく。コレは、か〜な〜り〜キツイw
足の筋肉って、かなり使ってないんだなぁ、と実感。腹筋よりキツイよ。
DVDだから毎回同じなのはわかってるけど、つい、
今日だけは「わんもあせっ」って言わないで!><とマジで願う自分がいます^^;
posted by るしは at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリーとのキャンプ頑張ってるんですね〜!
それにしても−8cmってすごくないですか??
この体勢はかなりキツそう・・・でも効きそう。

>やぱい遊びもあるので

で、やばい遊びって何ですか?(爽やかに)
と聞こうとおもったら、「ぱい遊び」だったですね・・・
ヨゴレちまった自分が恥ずかしいデス。
Posted by kurosui at 2007年07月28日 00:29
ワタシもるしはさんの「やばい遊び」が気になります!!(爽やかに★)
あ、そっか、「ぱい遊び」か・・・
むむむ・・・るしはさんの「本当のやばい遊び」が気になりますね(しつこい?)

ワタシも「ピラティス」頑張ってます!
るしはさん、一緒に頑張りましょうね!でも無理はなさらずに・・・
Posted by ふぉんだ at 2007年07月28日 01:02
>>kurosuiさん
厳密に言うと、8cm凹んだのではないのかもしれません。
それは体重がそこまで減ってないことからも明らかで、実はエクササイズの効果で「一時的に引き締まった」だけだったりします。
これを続けていけば、余分な脂肪や贅肉がそぎ落とされ、デフォルトが「引き締まった」状態になるんでしょうね!
道は遠いですが、頑張ります^^;

で、《やぱい遊び》ですが、どうやらご興味がおありのようですね?
でしたらスロバキアのホステルという旅館を訪れていただければ・・・ウヒヒヒヒ
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月28日 22:38
>>ふぉんださん
ふぉんださんも《やぱい遊び》に関心がおありですね?
ではスロ(以下略

なんか気に入ってきたな、《やぱい遊び》w
ふぉんださんも「ピラティス」頑張っているのですね!私も頑張りますよ〜。

・・・ビリーバンドは「基本プログラム」だけにしとこっと^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月28日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49406250

この記事へのトラックバック
×

