新着記事

2007年07月28日

嗚呼、ご不在連絡表・・・

宅配便とは不思議なものである。

例えば、配達希望時間が午前中(8:00〜12:00)だった場合。
もし、朝から家で今か今かと待ち焦がれているとしたら、ブツが8時になるやいなや届けば、小躍りして喜ぶことだろう。
反対に、12時直前に届いたとしたら(それが希望時間範囲内であるにもかかわらず)胸中には「遅すぎんだよ」と不満が渦巻いているに違いない。

また、配達希望時間を20:00〜21:00に指定し、受け取りのために職場から家路を急いでいる場合。
例えば仕事の都合で、21時直前の帰宅になってしまい、ポストに「ご不在連絡表」を見つけた時には(それが希望時間範囲内であるにもかかわらず)胸中には「早すぎんだよ」と不満を募らせるのだ。

ドライバー(配達員)は等しく仕事をこなしてるだけなのに、人間とは勝手なものです。と、いうわけで・・・
IMG_0082.JPG

配達希望時間 20:00〜21:00
帰宅時刻    20:10
配達時刻    20:01

・・・いや、わかっちゃいるんだけどさ・・・orz
そんなわけで、今日も「THE ELDER SCROLLS IV OBLIVION」を逃した私。
シロディールへの道程は結構遠いんだぜ・・・
posted by るしは at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、とにかく二体の人形が
ご主人のOrzを見事に描写してるんで
それだけで GJ!

めげずにレッツ再トライ!
Posted by PON at 2007年07月28日 23:05
お久ぶりです>湧太ですw
HN変わりましたので、どうぞよろしくですw

てか、宅配便にはウケタwww
るしはさんには悪いですけど…超ウケw

えせるも何度か思ったりしたことがあるので超気持ちわかります。
次こそはちゃんとゲッチュですよ♪
Posted by えせる at 2007年07月29日 00:28
>>PONさん
いい歳して人形遊びに夢中っす。どうよ、コレ^^;

そして・・・遂に着荷しました!いえっふー!
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月30日 00:11
>>えせるさん
湧太さん=えせるさん、ですね?了解しました、改めてよろしくです^^

いやぁ、人間ってのは勝手なモンですね!
まぁ、無事届いたんでもう無問題ですが!
いえっふー♪
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月30日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49527815

この記事へのトラックバック
×

