新着記事

2007年07月29日

Resident Evil: Extinction の新トレーラー

REE_ZOMBIES.jpg
期待のゾンビ映画(ゾンビが出ればあらゆる映画は期待作になる法則)Resident Evil: Extinction(バイオハザード3)新トレーラーコチラで見れます。
(ソースは例によってZOMBIE手帖様)

砂漠が舞台&なんだか女マッドマックスな最初のトレーラーでは期待と同時に、不安も(結構w)あったわけですが・・・
新トレーラー見たら、オラ俄然ワクワクしてきたぞw
REE_karasu.jpg
ゲーム版をやってた者としては、まずカラスの登場が嬉しい。
それが大挙して襲来!やばい、ハーブどk
そして、どうも一作目の洋館や、《ハイヴ》(Tウィルス研究施設)と思しき舞台で戦うアリス(ミラジョヴォ)の姿が。
REE_haive.jpg
(▲アリスVSワン隊長をサイコロステーキにしたレーザー!意外にも初カードw)
しかも、より人間形態に近い印象のネメシス(あるいはタイラント?)の姿も・・・
砂漠という突飛なな舞台だったので、よもや1作目との密接なリンクなど考えてもいなかった私にとって、これは嬉しいサプライズ。

ただ、残念なのは2でジル・ヴァレンタインを演じた超別嬪姐さんシエンナ・ギロリー降板してるっぽいこと。
ジルっぽいポジションのお姐さんはいますが、新キャラ?それとも単にジル役交代?
なんにしても残念。
カルロスは続投ですって。コイツは別に(以下略
REE_Dr.jpg
あ、先生も続投。なんか嬉しいぞ?w
posted by るしは at 22:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレーラー、見ました〜〜
ラスベガスが廃墟になってますねえ。
1作目のサイコロステーキ劇場を今度はアリスたんが果敢に挑むのでしょうか・・・?楽しみです!
実際自分があのサイコロステーキ劇場に閉じ込められたらいやだなあ・・・
Posted by ふぉんだ at 2007年07月30日 00:42
>>ふぉんださん
なんと、あの砂漠はラスベガス!?
・・・なんで砂漠化に・・・ううう気になります。(2の核攻撃と関係アリとか??)

サイコロステーキは、私も閉じ込められたら一巻の終わりデス^^;
よく考えたら、サイコロ状態まで生き延びたワン隊長って凄いですよね!
(1の特殊部隊の連中も結構好きですw)
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月30日 22:09
わおわお!
「バイオ3」、今度は砂漠ですか!
ゾンビも乾いてそうでいい感じですね。

そっかー、シエンナ姐さんのジル、登場しないんですね。ゲームのイメージそのままだったのに(涙)

サイコロステーキなワン隊長、ファンです。
なぜならば、男前だから♪
思いっきりピーターを意識したキャラだとおもいませんか?
Posted by kurosui at 2007年07月30日 23:34
>>kurosuiさん
シエンナ姐さんはすっかり超人なミラジョヴォにタメ張れる存在感があったので、私も残念です(泣)
つーか、S.T.A.R.Sコスのシエンナ姐さんを見たかった><

ワン体長は、2のノベライズで悪役がたいそう敵愾心を燃やしていらして、「ああ、やっぱワン体長って優秀だったのね!」と、ちょっとニマニマしてしまいました。

確かに、ピーターの匂いがしますね・・・男前というか、ハッキリ言って美形ですよね、あのヒト!
それだけに序盤での退場が悔やまれます(涙)
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月31日 14:29
ということはピーターとPONさんも似ているのでしょうか・・・・
いやいやトニトド兄貴ほどではないか・・・
Posted by ふぉんだ at 2007年07月31日 22:53
「トレーラー」っていったら
「コンボイ」司令官しか考えられませんよね。
「さあ!闘いだ(声:政宗一成氏)





てなことばっか書いている
「トニPON」でありましたw。
Posted by PON at 2007年08月01日 13:12
>>ふぉんださん
残念ながら、ピーターはPONさんにはちょっと惜しいところで似ていません。
キャラクターの内面的には似ているかもしれないけど、外見的に、何か肝心な所が違うんです。
それは、ワン隊長も同様。
「カッコイイ大柄アフリカ系」=PONさんというわけじゃないのです。

なかなか奥が深いんですよ、PONさんは!^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年08月01日 14:07
>>PONさん
え!?コンボイの声って政宗一成氏だったの!?
・・・というか、どなたですか?^^;

てっきり玄田哲章とかかと思ってた!!
(DVDの吹替えが今から楽しみなりよ・・・映画は初日に観に行っちゃうぜ!)
Posted by るしは@管理人 at 2007年08月01日 20:23
>え!?コンボイの声って政宗一成氏だったの!?
おっしゃる通り
コンボイの声は玄田哲章氏ですよ。

旧作アニメは
話なんてあって無きが如し、しかもメリケンは
自然な状況描写や伏線が大の苦手なものですから
なんでもかんでも「ナレーション」で
済ましていたのです。
その声が「政宗一成氏」

CM終了後
政「ここは銀河の果てのXX星。悪のデストロンが
  卑怯にも襲い掛かってきた!!
  さあ!闘いだ!」
玄「トランスフォーム!」
 グイゴゴッ
 うぉー!いてまえいてまえ・・

以下永遠に続く。
ってなカンジです。ふぅ。

>・・・というか、どなたですか?^^;
あれ?政宗一成氏を知らんとですか?
銀英伝で「グリーンヒル大将」(オヤジの方)とか
ギャバンの蒸着シーンを丁寧に
プロセスに分解して毎度説明してくれる
あの「声」デスよ。
Posted by PON at 2007年08月02日 00:11
おお、失礼。
「BH3」のお話ですね。
自分も「ワン体長」は好きでした。
もう少し活躍してくれても
良かったのになあ。

あのサイコロレーザー。
アレこそ、実験生命体保存室の出入り口に
配置しておくべきですよね。>アンブレラ社


もはや確信犯、愉快犯、シュミの世界なんですね。
アンブレラ社のバイオハザードは。

ところで「ミラ」嬢は、先日出産したような・・
気のせいですかね。
子供はまさかブレインデッドのように・・

あわわ・・
Posted by PON at 2007年08月02日 00:16
>>PONさん
なるほどアニメ銀英伝にギャバンの人か・・・どうりで知らないわけだ。
アニ銀は劇場版を1本見ただけで、特撮は宇宙刑事の時代は門外漢だったので^^;
(そうなると映画版のナレーションの有無が気になってきた・・・現役の方だといいな♪)

>子供はまさかブレインデッドのように・・

って、旦那はゾンビなのかww
Posted by るしは@管理人 at 2007年08月02日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。