新着記事

2007年08月15日

シエンナ・ギロリー?シエナ・ギロイ?

JIL_2.jpg
久しぶりにバイオハザードUアポカリプスをBGM的にダラダラ流してるのは、やはりバイオハザードVシエンナ・ギロリー出ないの寂しいな〜ぶっちゃけミラジョヴォより好みなんだけど〜なんて未練がそうさせているのだけど、大々的に「シエンナ降板」が報じられてもないようで、はて?それは世間的にはシエンナさんはそう話題になるような女優さんじゃないのか、はたまた実は出てるのか?
しかし、先日リンク貼ったトレーラーにはポニテの新キャラ(女性)はいたけど、ジル(シエナ)っぽいキャラはとんと見かけないし、公開されてるスチールなんかは8割がたがミラ。
そこでふと思ったんですよ。
あ、俺公式HP見てないや、うっわぁ凄い盲点!
で、公式HP行ったらやたら重い上に何故かキャスト欄がなく、ストーリー欄見たらアリスのクローンとかネタバレがうわやめて><
で、AOLの特設ページに飛んだら、あった

ミラ・ジョヴォヴィッチ ・・・ アリス
シエナ・ギロイ ・・・ ジル・バレンタイン
オデッド・フェール ・・・ カルロス・オリヴェラ
アリ・ラーター ・・・ クレア・レッドフィールド
イアン・グレン ・・・ アイザックス博士
マイク・エップス ・・・ L・J
スペンサー・ロック ・・・ Kマート
アシャンティ ・・・ ベティ


・・・あーなーるほーどねーシエナ・ギロイ=シエンナ・ギロリーなわけね。
なんだ出てるんじゃないの!
(・・・もうちょい予告編に出して><)
しかしこれで吃驚したのがクレア・レッドフィールド
またもや原作ゲームキャラ登板!これがあのポニテか!
(収集つくのかしらん・・・)
ali_larter_2.jpg
で、そのクレア役アリ・ラーターさん▲
シエンナのジルほど再現性は高くありませんが、なかなかイメージ合ってるんじゃないでしょうか?
なんかファイナル・デスティネーションと続編デッドコースターに出てるらしいってことはあのコか!
(・・・そういえばコレもBOX買って見てない奴だわ・・・orz)

しかし、ま、ぶっちゃけアリさんはどうでもいいのですけどね。(えー
気になるのはやはりシエンナさん続投か否かなのでね。
こうして確認しても、あまりの露出の少なさに、全然不安が拭えないのです。
ZOMBIE手帖様見たら、やはりキャストにシエンナさんの名前が見当たらない・・・
その記事内のリンク先にある画像にも、シエンナの影すらなく・・・

いったいどっちなの!?><

しかし・・・
JIL_3.jpg
いやホント別嬪さんですねぇ・・・▲のウンザリ顔が好き。
今にもペッと唾を吐きそうな柄の悪さと美貌のミスマッチがたまらんのよ。
エラゴンも観ようかしら。
(バイオハザードUアポカリプスの感想はいずれ)
posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が開店休業状態なので、職場からこっそり書き込みw
imdbではシエンナ姐さんの出演はなさそう…と思ってたんですけど、わからなくなってきましたね。
びっくり特別出演とかアーカイヴ映像でもいいから出てきてほしいなぁ。
Posted by kurosui at 2007年08月15日 09:14
>>kurosuiさん
ま、これだけ露出が無いと言うことは、せいぜいアーカイブ映像でしょうかね(涙)
あるいは冒頭で死んだことにされてるとか><(イヤー)

ミラ抜きの新三部作を作るのつくらないの、ゲーム準拠のキャラはそっちに出るだの、噂が錯綜していますね・・・
ともあれ、日本公開はまだまだ先なので、それまで微かな希望を抱いて待つとします^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年08月15日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

