新着記事

2007年08月24日

orz

・・・めっさ気合入れて書いてたホステル2ネタの記事が消えた・・・orz
久しぶりのホラー映画記事だから夜更かしして頑張ったのに・・・(涙)

立ち直れたら記憶を頼りに復元に挑戦します・・・ハァ

可哀想なので自分にご褒美をあげることにしました。
土曜日、「グラインドハウスUSA版」に行っちゃうもんね。
チケットだってネットで予約しちゃったぜー。
(ロッポンギってシブヤ以上に異国だ・・・辿り着けるかな?)
posted by るしは at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るしはさん、元気を出してくだせい!
「ホステル2」の記事、楽しみに待ってます。
「口裂け女」も結構怖いみたいですぜ、ダンナ。
Posted by ふぉんだ at 2007年08月24日 10:30
>>ふぉんださん
ありがとうございます〜!
現在、鋭意復元中でありマス^^;

「口裂け女」、実はDVD購入予定だったタイトルです。
都市伝説の中では一番リアルタイムに身近だったのと、やはり口裂け女@水野美紀は見てみたい!
・・・という強い動機が、家計の事情に負けましたw
そのうち挑戦したいタイトルではあります。
(口裂け女が回し蹴りとかしたらどうしよう・・・ドキドキ)
Posted by るしは@管理人 at 2007年08月24日 19:55
おぉぉ〜それは切なすぎ!!
気持ちわかりますわ・・・orz

そ、そのかわり、るしはさんのグラハ記事が読めるんですね?
なんか、ワクワクです!
私に遠慮なさらず、どんどんレビューしちゃってくださいまし。

私の中のイメージでは六本木は魔境です。
るしはさんのヒルズデビューを心より応援しております。

>口裂け女
ポマードポマードポマート・・・・(怖)
Posted by kurosui at 2007年08月24日 21:32
>>kurosuiさん
グラハ感想鋭意制作中でございます^^;
ヒルズはホント魔境でした…案内板がなければ帰ってこれなかったと思います><

>ポマードポマードポマート・・・・(怖)

それそれ、懐かしい〜w
あと、べっこう飴でしたっけ?
本気で怖がってたっけなァ…
Posted by るしは@管理人 at 2007年08月27日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。