新着記事

2007年08月30日

Aliens vs. Predator- Requiem予告編

AVPこと「エイリアンVSプレデター」の続編「Requiem」予告編が公開されました。

※年齢認証アリ(mm/dd/yyyy)
以前UPした「ランボー4」でも吃驚しましたが、これまたゴア描写増量で凄いことになっています。
どっかで読んだ、拷問系映画の乱発で規制が厳しくなってるとかいう話はどこいったん?

しかし、このスパっと豪快な殺しっぷりは、いっそ気持ちよいなぁ。
この、ビジュアル重視の嘘臭い説得力が良いね。
ジャンルは違うけど「クライモリ」の殺戮シーンに通ずるものがあるように思う。
凄く残酷なことしてるんだけど、汚さというか生々しさがないというか・・・う〜ん、言葉にするのが難しいなぁ。
デ・ロッシやサヴィーニではなく、スタン・ウィンストンなのね!みたいな。(余計判りにくい)

このトレーラーを見る限りだと、特に前作と関連はないのかな?
(あの人はやっぱ、あのまま凍死?^^;)
いつでも宇宙船で飛来出来るプレデターはともかく、なんでエイリアンがウジャウジャいるのかは気になりますね。
ウェイランド社は今回絡むんでしょうか・・・
勿論、プレデターが前作のような新米であるか否かも気になりますが。
今度はイカス活躍を見せてほしいものです、プレデたん!
(新ウエポンの鋸鞭がカッコヨス!なので心配無用?)

で、映画にあわせてPSP版ゲームもリリースされるんですよね。(ソースはGameSpark様
これまた楽しみであります。
posted by るしは at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52971571

この記事へのトラックバック

エイリアンVSプレデター2/ プレデター マスク プロップ レプリカ
Excerpt: 全米12月公開「エイリアンVSプレデター2」に登場する新プレデターの使用する武器、「プレデターマスク」のプロップレプリカが登場!頭部を守るだけではなく、武器系統の操作、スキャニングやサーモなど..
Weblog: 京都の七条にてアメトイ専門に取り扱っておりますフィギュアショップ ピンクドラゴンです。               今後入荷予定のアメトイ・フィギュア・映画グッズ等の商品情報をお届けします♪
Tracked: 2007-08-30 17:12
×

