新着記事

2007年09月05日

想定外の出費が・・・

な、なんというモノを・・・
BLADERUNNER_25Ani.jpg
【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み)

これは予定外も甚だしい!
でも・・・駄目だ、とてもスルーは出来ないよ・・・orz
-収録コンテンツ-(Amazonよりコピペ)

■現存する本編5バージョン全てを収録!

1.リドリー・スコットが製作25周年を記念して再編集。『ブレードランナー ファイナル・カット』(2007) 初ソフト化

2.劇場公開前のリサーチ試写で使用された、オリジナル本編『ブレードランナー』ワークプリント(1982) 初ソフト化

3.オリジナル劇場版『ブレードランナー』(1982) 初DVD化

4.オリジナル版から削除された残酷シーンなどを追加したインターナショナル劇場版『ブレードランナー 完全版』(1982) 初DVD化

5.音声・画質初リマスター『ディレクターズカット/ ブレードランナー 最終版』(1992)

■長編ドキュメンタリーや豊富な映像特典が満載!

1.英Channel4製作の長編ドキュメンタリー『On the Edge of Blade Runner』

2.新作長編ドキュメンタリー『デンジャラス・デイズ:メイキング・オブ・ブレードランナー』

3.初収録メイキング映像、フィリップ・K・ディックのインタビュー(音声)、ポストプロダクション映像 他


■ここでしか手に入らない!豪華オリジナルアイテムをブレードランナー仕様オリジナル・ブリーフケースに封入!!

封入アイテム

・オリジナル「スピナー」フィギュア

・オリジナル「ユニコーン」フィギュア

・オリジナル・チェンジング・レンティキュラー

・リドリー・スコットからの手紙

・オリジナルフォルダー入りシド・ミード 画コンテ集(5-8枚)

・ブックレット(20p)

・デジパック5枚組+アウターケース

DVDのみで14800円(Amazonで11100円)のもありますが、勿論全部付きの28000円(Amazonで18600円)のを予約!何故ならロイ・バッティ黒ハートラヴだから!
ジョン・ライダーも好きだけど、私はネクサス6型もイケる口!
というか、むしろ初恋はロイなのよ!

・・・と、威勢良く啖呵を切りたいトコだけど、冬のボーナスがとても心配なご時世なので・・・ええと、大変言いにくいんですが、ここはひとつ安い方を^^;
さすがに最近は慎重なのよ、バッティ・・・
posted by るしは at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごい豪華だ・・・
あのハトがクリアな画面で見られるのですね・・・!
私も無理ですわ・・・ボーナスが恋しいorz



Posted by kurosui at 2007年09月05日 22:05
で、でもアタイ
そうやって予定外の出費をしつつも、
好きなことに心血そそげるナイスガイるしはさんがキライじゃないゼ!!
Posted by ふぉんだ at 2007年09月05日 22:09
こ・・これは・・・!

全く、どこまでえげつない商売すれば気が済むんでしょうね・・・『ブレードランナー』関連は。
で、「リドリー・スコットからの手紙」って・・・。
気になりますが(汗)

るしはさん・・・。
・・全部付きにした方が、いいんじゃないデスか〜(←悪魔の囁き)
Posted by アガサ at 2007年09月05日 23:38
幾らなんでも本編作りすぎ。5パージョンって何よw

全部付きにしなよ。
絶対後から欲しくなるから。二つ買ったらますます高くついちゃうよ!
Posted by mizuti at 2007年09月06日 09:54
>>kurosuiさん
そういえば、ブレランの鳩とジョン・ウーの鳩はどっちが先なんでしょうね?w

あと、今思いついたんですが、やっぱあの鳩も人工鳩なんでしょうか・・・

ボーナス恋しいですねぇ・・・今年の冬もちゃんとめぐり合えるといいなぁ・・・
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月06日 20:06
>>ふぉんださん
暖かいお言葉、ありがとう!ふぉんださん!!

・・・でも、きっと同じ家庭にいたら「コノ馬鹿ヤロゥ!」って胸座掴みたくなると思いますよ(笑)
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月06日 20:10
>>アガサさん
まぁ、こんな売り方が許されるのも、「さすがブレラン」と言うか、「今度こそ最後だろうな?」と問い詰めたくなると言うか・・・^^;

気になりますねぇ・・・リドリーからの手紙w
でも手紙とフィギュア諸々でプラス1万はちょっと・・・やっぱ高いっす^^;
さすがの私も今回は悪魔の囁きに耳は貸しませんよ!

・・・ルトガー・ハウアーからの手紙だったら即決だったかも?(ボソ
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月06日 20:18
>>mizutiさん
ファイナルカットとか作ってるの知らなくて吃驚だよ^^;

全付きは、やっぱパスだよ〜。
フィギュアやミードイラスト数枚で+1万はちょっと厳しい・・・というかお金あっても買わないかもw
映像コンテンツは共通だしね!
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月06日 20:23
「いつ死が訪れるのか
分からないのは人間もレプリも同じ」

「あらゆる思い出はやがて消える。
時が来れば…涙のように…雨のように…
その時が来た」
ってロイも言ってますし、我々は

「オリオンの肩の傍で
 炎に包まれる宇宙船」も
「タンホイザーゲートの近くの
 暗闇の中で光輝くCビームオーロラ」
も見ることが出来ませんが
生きているうちなら
ブレランを楽しむことは出来ます。


買っとけばぁ?w
Posted by 悪魔の伝道師PON at 2007年09月06日 20:58
>>PONさん
さすがPONさん!上の台詞読んだら凄く観たくなったw
やっぱバッティは寺田ヴォイスにかぎるな・・・

そんなわけで高い方は買わないってばー^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月09日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54078949

この記事へのトラックバック
×

