新着記事

2007年09月09日

S.W.A.T.

ご飯を食べたりしながら流し観・・・まぁ、以前レンタルで観賞してるのでわかっちゃいたのだが・・・
SWAT.jpg
S.W.A.T.(原題:S.W.A.T.)

言わずと知れたジャクソン叔父貴に、ミシェル・ロドリゲスはあいかわらず(笑)で、 「ディープブルー」のコック役で大ファンになったLL・クール・Jと、これだけ好きなキャストが揃っているのに・・・

・・・なんでこんなに面白くなく作れるんだろうか・・・

S.W.A.T.と言いながら、山場がS.W.A.T.的活躍の場じゃないとこがまずいけない。
やっぱ最後はヒリヒリの緊張感の末の突入劇じゃなきゃ!
なんでS.W.A.T.が囚人護送の警護なのよ・・・
(実際そういう任務もあるかもしらんけどさ・・・)
まぁ前半も妙に緩い展開だし、敵役がどいつも物足りないし、裏切り者連発でフラストレーション溜まる物語なのにラストにカタルシス皆無じゃ、どんなキャスト揃えても面白くなるわけないケドね・・・
せめて監督クラーク・ジョンソンにもうちょい「盛り上げ力」があればなぁ・・・
(いや、『ちょい』じゃ足りないか・・・)

そんなわけで、「デア・デビル」と「エレクトラ」は絶対観ないぞ、と心に誓ったるしはでした。
(いやぁ、もし好きな人いたら御免なさいね?)

口直しに「デルタ・フォース」観たくなっちゃったよw
posted by るしは at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、見逃しちゃったんですが、サミュエル兄貴を持ってしても、つまらないんですか・・・?

だとしてら、重症ですねぇ(涙)
Posted by kurosui at 2007年09月09日 23:54
○だとしたら
×だとしてら

またやってしまいした・・・スミマセン 
重症なのは私の方でした orz
Posted by kurosui at 2007年09月09日 23:58
>>kurosuiさん
これは別の意味で他の方の感想が聞きたいところです。
2度観て同じ感想だったので、私的には確定って感じですが・・・

>重症なのは私の方でした orz

いえいえ、私に比べればまだ軽症ですよw
私なんて、kurosuiさんとこへのコメントで「ボディスナッチャーに言及してない」云々書きましたが、後で確認してみたら・・・しっかりしてましたからね!自分のことなのに!恥ずかしい!><
ってなわけで、お互いドンマイってことで^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月10日 23:59
ども。大学のパソコンから書きこしてるFateです。(笑)
『S.W.A.T』は個人的には嫌いではないんですが、るしはさんのコメ見てると納得させられる部分が多々・・・。(´A`)

なんか他に面白い映画とかないですかねぇ?
Posted by Fate at 2007年09月11日 10:43
>>Fateさん
せめて爽快感があれば・・・って感じですかねぇ。

特殊部隊モノで、しかも最近の作品で、なんかいいのありませんかねぇ、ホントに。
いまだに「デルタフォース」がマイベストなロートルです^^;
(アレもチャック・ノリスの無駄な格闘シーンとか突っ込み所はありますがw)
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月12日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。