新着記事

2007年09月19日

Netdisasterが楽しい

ふぉんださん目玉焼きをご馳走になりました

やー、楽しいね、Netdisaster.com
結構な種類がありまして、ついねこめがねを水没させてみたり、火星人襲来(音が出ます)させてみたり、テキサスタワー事件(射撃はセルフで♪音有り)を再現してみたり、チェーンソー振り回して(これもセルフ。音と血飛沫がないのが残念!)みたりと、しばし時間を忘れました。

しかし、実は一番気に入ったのは、Demonstration(デモ行進。音なしVer.)
よ〜く、見てください。
デモ参加者の持つプラカードに「THE HILLS」とか「Xbox360」などの文字が!!
どうやらそのサイトの英単語をランダムで抽出して表示してるみたい!
細かいなぁ〜、なんかそのまま常駐させたいくらいですよw

食事中でなければDirtyカテゴリーのも芸が細かくて良いw

ふぉんださん、よく見つけてくるなぁ。さすがアメリカでアドベンチャーしてくる子だわ!
楽しませていただきました♪
posted by るしは at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事にしていただきまして、うれしはずかし朝帰り状態です。ありがとうございます!
すごーーい、デモ行進のプラカード・・・よく発見しましたね、るしはさん!
ワタシの場合「fonda127」しか拾ってくれないんですよね。るしはさんの時は「SUKIYAKI」とかあったりして、いいな〜。
いやいや、ダーティーなのはちょっとビックリしました。さすがアメリカ、なにやらかすかわからない・・そんな恐怖があります。

ホント、記事にしていただいて、ありがとうございます!!!
Posted by ふぉんだ at 2007年09月19日 15:44
>>ふぉんださん
プラカード、気付いた時は吃驚しましたよ。
なんだか、無駄に英単語を使いたくなってしまいます^^;

こちらこそ良いネタをありがとうございました!
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月20日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56114678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。