新着記事

2007年09月26日

横になる前にせめてこれだけ

嬉しい手違いで今日は残業せずにすみました。素直に嬉しい。
そして帰宅したら玄関にメール便が。
「まさか『HALO3』が?」
・・・開けたら「300」でした。やっぱり嬉しい。

でも今日は、時間があるとはいえDVD観賞は、無理。
「あと一押しでたちまち頭痛が発生するに違いない感覚」があるから。
この感覚があるうちの最善の行動は暗闇で目を閉じることなのです。
でも、寝る前に、これだけ。
知り合いがメールで教えてくれたのですが・・・

スパイク様が「The Darkness」と「BIOSHOCK」を360でローカライズするらしい。

某フラゲ情報なので真偽の程はわかりませんが、嘘でも嬉しいな。
posted by るしは at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまり、こーなるとアレだけが問題ですよね。

つまり

アクティビジョンめ!!
Posted by 臼猫 at 2007年09月27日 00:37
るしーはさん、体調のほうは大丈夫ですか?
るしはさんって毎日忙しいのにブログの内容が濃いのでスゴイな〜といつも思います。
毎日ヒマなくせに内容の薄いワタシはるしはさんを尊敬いたしております。
ガンバレ!るしはさん!!
Posted by ふぉんだ at 2007年09月27日 18:27
>>臼猫さん
まったくです!まったくです!激しく同意です!
アレさえ分け隔てないローカライズをしてくれればどんなに360が潤うことか!!
スパイクとEAの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですね!
まったく!

ア ク テ ィ ビ ジ ョ ン め !
Posted by るしは at 2007年09月28日 14:49
>>ふぉんださん
ふぉんださんにもご心配をおかけしまして・・・
低空飛行ですが頑張っております。明日明後日は休みなんやで!(嗚呼、嬉しい・・・)

こうしてるとブログネタがみるみる腐っていくのがわかって、イイんだか悪いんだかって感じです。
基本がお喋りなのでつい色々書いちゃうんですが、やっぱ「バランスが肝心」なお年頃なのかもしれませんね^^;
(特に睡眠時間のバランスの重要性を痛感です)
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月28日 15:07
おーこれはいい情報だねぇ。

遊ぶ時間も体力も無いんだけど良いことだ。
うちの360は甥っ子(五歳)のデッドライジング専用機になってるよ。
Posted by mizuti at 2007年09月29日 23:58
>>mizutiさん
俺もご同様だなぁ・・・せっかく買ったHALO3、遊びに来た友人にやらせて見物してる有様だと^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月30日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57414019

この記事へのトラックバック
×

