新着記事

2007年09月29日

久しぶりにいっぱい届きました

かなり前に注文していたもの等が結果的に集中しちゃっただけなのですが、久しぶりに壮観な光景です。
IMG_0138.JPG
【Xbox360】HALO3(リミテッド・エディション)
噂によるとモロ前作の続きから始まるらしいので、途中の2を終わらしてからの方が、ストーリー的に盛り上がるのかな?などと色々思案中。

【輸入DVD】The Melancholy of HARUHI SUZUMIYA(LIMITED EDITION)
輸入版「涼宮ハルヒの憂鬱」第3巻。
例によって色々付いてて3話収録(『ミステリック・サイン』と『孤島症候群』前後編)。次巻でいよいよ完結です。
発表された2期も、この分だと輸入版で集めそうです。(出来にもよるけど)

【輸入DVD】DEATH PROOF
買っちゃった♪
だって日本版まで我慢出来なかったんだもん!
そんだけ気に入っちゃったんだもん!

【輸入BOOK】MARVEL ZOMBIES VS. ARMY OF DARKNESS
以前購入した『MARVEL ZOMBIES』はゾンビ化したマーベルヒーロー達ががバトルロイヤルするだけで、マーベル知識が豊富でないと本当に楽しめるとは言い難かったのですが、こちらはその世界観に我らがアッシュが乱入!
パラパラ捲ってみましたが、嗚呼、やっぱこの馬鹿っぽさが最高ですアッシュ様!
出来るならもう一度、ブルース・キャンベルのオーバーアクトをスクリーンで拝みたいものです!
『フレディVSジェイソンVSアッシュ』が流れたのはホント残念・・・
そっち蹴ったんだから、ちゃんと作ってくれるんでしょうね!?蜘蛛男もいいけど、頼むよライミさん!

と、そこにウチのバイトちゃんから電話が。

『店長・・・実は実家で×××になりまして・・・』
『・・・あーそりゃ仕方ないね。休みなさい』

・・・じゃ、休日出勤してきます!

・・・orz 
posted by るしは at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお仕事お疲れ様です(涙)

デスプルーフにマーブルゾンビ本ですか!
いいなぁ〜たまらないラインナップ。

今度のアッシュはゾンビと戦うハメになるとは・・・。フフフ。
アッシュが不幸になればなるほど、私たちが嬉しくなるのは秘密です★

ホント、せめてもう一度ブルキャン様のアッシュを拝見したいですねぇ。
Posted by kurosui at 2007年09月29日 22:22
るしはさんが「店長」であることにビックリ!!
Posted by ふぉんだ at 2007年09月30日 01:39
シャチョサン!シャチョサン!イイオニャノコイルヨ!!(≧∀≦)
(社長じゃないか・・・。)

興奮の余り、おかしなテンションになっちゃいましたが、るしはさんって店長さんだったのですね・・・!
カッケェェェー!!(゚∀゚*)

今日はお休みできたのでしょうか?
デスプで激職の疲れがとれますように・・・。
Posted by アガサ at 2007年09月30日 11:13
るしは様

 休日出勤ご苦労様です。
収穫の秋ですね!ゾンビ本のチラ見したいです!
Posted by フレコ at 2007年09月30日 18:02
>>kurosuiさん
読めば読むほど、「これをブルキャンが演じてるとこが観たい!」というフラストレーションが溜まります^^;
と同時に、「ホントにいいキャラだなぁ」と、再認識。
アッシュの活躍、もっと観たいですよね!
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月30日 23:51
>>ふぉんださん
あら、ふぉんださん初耳でした?
実はそうなんです。
しかしまぁ、チェーン店本屋の支店の店長なんて。そんなたいしたものじゃないですよ^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年09月30日 23:55
>>アガサさん
いえいえ、全然カッコ良くないどころか・・・むしろカッコワルイ?とくに収入面がゲフンゲフンw

今日はゆっくり休みました〜。
どのくらいゆっくり休んだかというと、新作ゲームもやらずデスプルすら観ないでまったりしておりました。
明日からまた頑張りまーす!
Posted by るしは@管理人 at 2007年10月01日 00:01
>>フレコさん
まさに収穫の秋です!
・・・来月の引落し額がとても怖い秋でもありますが^^;

ゾンビ本のチラ見せですか、イイですね。
私も多くの人に我らがアッシュの情けない姿を見て欲しいです。
そのうち感想を兼ねてチラっといきたいと思いますので、気長に(ここ重要w)お待ちください♪
Posted by るしは@管理人 at 2007年10月01日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57856529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。