新着記事

2007年10月04日

世界樹の迷宮U諸王の聖杯(今冬発売予定)

なんというタイミングで続編発表。私的にタイムリーこの上ない。
あちこちでフラゲ情報やらスキャン画像やらが転がっているのであえてリンクや画像掲載は控えますが、ともあれ、

【NDS】世界樹の迷宮U諸王の聖杯(今冬発売予定)

一番嬉しいのは中断セーブ機能追加ですね。
前作も本体のスリープ機能を使えば中断自体は出来たのですが、合間に家計簿つけようとすると苦慮することが度々会ったので。
新ジョブについての感想は、まだ前作のブシドーやカースメイカーを解除してないので語りようがなかったり^^;
ビジュアル的にはドクトルマグスの♀はシリカさんみたいな感じかなぁ、と夢想中w
ガンナー(銃)のレンジャー(弓)との差別化も気になりますね・・・って結局語っとる。
まぁ、一番気になる職はペットですが。
ペット・ジョブではなく、ペットがジョブというのが新しい。
発表されたのは熊タイプだけですが、猫がいたら嬉しいな♪嬉しいな♪

前作の監督がアトラスを退社しているのが懸案事項ではあるが、基本路線は踏襲するらしいので、「うは、今度のVer.UP最低!」みたいにならないことを祈りつつ、楽しく待つとしよう。

冬までに「世界樹の迷宮」クリアしなきゃ!
posted by るしは at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(NDS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

