新着記事

2007年10月14日

遂に我が家で「Autobots roll out!!」

「トランスフォーマー」DVD・HD DVD・PS3・PS2で12月19日に一斉発売
TF_DVD.jpg OPBOX.jpg
ま、まさか年内に我が家であの雄姿を拝めるとは!!
まぁ、正直一斉発売機種の中にXbox360がないのが面白くないと言うか「アクティビジョンめ!」と口汚く罵りたくなってしまうわけですが、まぁ、そこはそれ、

アクティビジョンを憎んでベイを憎まず

ここは素直に早期のDVD化を喜ぶとしましょう。
勿論、私は変形フィギュア同梱のオプティマス・プライムBOXです。
フィギュア付きで4千円台ってながまた嬉しいですね!

・・・よく考えたらブレードランナーと被ってるんじゃ・・・(恐る恐る確認)・・・ホッ、ブレランは14日か。
上手く分散してくれて助かった^^;(カードが15日締めなんですよ)
posted by るしは at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レス違いで申し訳ないですけど
掲示板と「ネコメガネ」トランスフォームは
御ブログで掲載終了ですか?
Posted by PON at 2007年10月14日 16:34
アクティビジョンは360でCoD4出さなかったら絶対許さないですw

話題変わりますが、知り合いの間では僕とるしはさんしか買ってないっぽいCSIですが、
かなり良いですね〜^^やってますか?コンドームの内側と外側を調べたりw
英語分からんと痛い部分も多いですが、あまりないタイプのアドベンチャーなので、
買ってよかったです。

攻略チャートです↓
http://www.gameboomers.com/wtcheats/pcCc/csihardevidence.htm

Posted by フィオナ at 2007年10月14日 21:48
>>PONさん
メンゴメンゴ!(死語)
掲示板はとある事情で撤去したんですが、すっかり告知出した気でいました><
PONさんの書き込みがなければそのままだった!ありがとう!

トランスフォームは、なんか大元がサービスやめちゃったっぽい?
一生懸命読み込もうとするからサイドバーが重い重い。
しかしこれも自分で気付いてなかった><
重ね重ねアリガトウ!
あらためて告知記事書きますね。
Posted by るしは@管理人 at 2007年10月15日 20:12
>>フィオナさん
>アクティビジョンは360でCoD4出さなかったら絶対許さないですw

まったくですな!

で、CSIですが・・・見事に我々だけですねぇ^^;
ちびちび進めておりますが、自分の注意力散漫スキルが見事に発揮されて、苦戦しております。
足跡見つけておきながら調べ忘れてるとかどんだけ><

チャート大助かりです。
詰まったら活用させていただきますね!
Posted by るしは@管理人 at 2007年10月15日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60550484

この記事へのトラックバック
×

