新着記事

2007年10月16日

[ふりーぼーど][変形ブログパーツ]撤去のおしらせ

おしらせです。

[ふりーぼーど]と[変形ブログパーツ]を撤去いたしました。

[ふりーぼーど]は、スパムっぽい書き込みを削除しようと思ったんですが、なんと管理者用パスワードを忘れまして。(馬鹿である)
パスワード再発行なども試みたんですが、例によってWebな怪現象でそれもままならず・・・
と、いうわけで撤去しちゃいました。
近日中に代替品(?)を設置したいところなのですが、ちょっと今探し回ってる余裕が無いもので、ちょいとお待ちを・・・
seesaaで公式に掲示板なりチャットボードなりを用意してくれるといいんですけどね・・・

[変形ブログパーツ]ですが、これは撤去したわけではなく、ブログ上に反映されなくなりました。
おそらくトランスフォーマー公式HPで用意されてたパーツがなくなった(あるいはDVD発売カウント用かなんかに切り替わった)んだと思います。
(未確認)
そのうち公式HPを確認して、またよさそうなのがUPされてたら導入しようかと思います。
------------------------------------------------------------------------
そんなわけで掲示板撤去報告済みだと思い込んでた上に変形パーツが反映されてないことにも気付いてなかったイカす管理人るしはです、こんばんは。
PONさんご指摘ありがとうございました!(どっちが管理人なんだか☆)

ところで管理人といえば響子さんなのは世の常識ですが、最近「めぞん一刻」の新装版(何度目だろ?)が刊行されてましてね?
仕事の合間にチラッと覗いてみましたら、その面白さが微塵も色褪せていないことに吃驚しました。
普通に続きが気になるので買ってしまいそうです。
ツンだのデレだの誕生以前に、音無響子さんは存在していたのだぜ?
凄いね。
posted by るしは at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に「召還」された気がしたので
勝手に着てみました。
お呼びですか?ご主人様
ぱぱらぱ〜(←次元の声で激古)

>PONさんご指摘ありがとうございました!
例を言われるほどのことでは
ありもーはん。
(ネイモーハンってエルガイムにいたな)

>ところで管理人といえば響子さんなのは
>世の常識ですが、
賛成、賛成!

>最近「めぞん一刻」の新装版(何度目だ>ろ?)が刊行されてましてね?
ほほう、で、せめて表紙ぐらいは
新作イラストにしてみたけれど
作者(高橋留美子)がすっかり
「犬夜叉」しか描けなくなってきているので
すべての響子さんは≒かごめ
に見えてしまう罠w
(以前の新装愛蔵版はぜんぶ「らんま」
 でした)

>仕事の合間にチラッと覗いてみましたら、
>その面白さが微塵も
>色褪せていないことに吃驚しました。
あの最終回へ向けてのどとーの流れと
あのとき絵柄は、ほんとあの時でないと
描けなかったでしょうし、当時、
リアルタイムで共有できたことは
ラッキーでした。

・・つい、一人で盛り上がってしまった。
少し反省。

普通に続きが気になるので買ってしまいそうです。
ツンだのデレだの誕生以前に、音無響子さんは存在していたのだぜ?
凄いね。
Posted by PON at 2007年10月16日 22:58
>>PONさん
私はネイ・モー・ハンよりガゥ・ハ・レッシィ派。
わかり難く言い換えると、ヴィレッタよりカレンってことです。
(PONさんにはサッパリ判らない例)

あーでも、さすがに10代はキツい><
Posted by るしは@かんりにん at 2007年10月18日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。