新着記事

2007年10月27日

勝手にゾンビ映画祭 アウト・オブ・東京国際映画祭:続報

katteniZOMBIE_time.jpg

・・・オールナイトかうむむむむ・・・しかし3本3千円はお得だ・・・

関係ないけど前日には「バイオハザード史上初の3作イッキミNIGHT」なんてイベントも(やはりオールナイトで)やるそうです。
バイオハザードと言えば、先日3のノベライズが刊行されまして、もう中身を覗きたくって仕方がありません。
いえ、いまだにシエンナさんの生存に一縷の望みを託してるのですよ^^;
「バイオ3」も、なるたけ早急に観るように頑張ろう。

・・・しかし「ヒルハブ」とレイト2連発・・・ううむ大丈夫かいな。
posted by るしは at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイナー♪イイナー♪
夜明けまでゾンビだなんて・・・。
まさにドーン・オブ・ザ・デッドだわ!
きっと参加される方々は、筋金入りのゾンビーズばかりなのでしょうね・・。
すさまじい一体感が目に浮かびます(笑)
コスプレ大行進もあるんですよね?
るしはさん、参加しちゃいなヨ!(←すごく見たい)

どうぞ無理をなさらぬよう、ゾンビ祭りをご堪能下さいませ〜。
Posted by アガサ at 2007年10月28日 12:50
コスプレ大行進、参加しちゃいなYO!
っていうか、私が東京在住だったら参加しちゃうYO!
Posted by kurosui at 2007年10月28日 22:23
>>アガサさん
ううううう、実は、かなり、揺れています。
いえ、コスプレ大行進ではなくですね?^^;
デーン・オブ・ザなゾンビ祭りに揺れています・・・

だってオールナイトなんですもん><

参加したい・・・でも体調崩すの確実・・・でも観たい・・・というジレンマに苛まれております・・・うううむ、ホントどうしよう!?
Posted by るしは@管理人 at 2007年10月29日 00:03
>>kurosuiさん
イベントが連続でなければ考えたんですけどね!

・・・う〜む、逆にオールナイトをパスして行進するという手もあるか・・・
でもゾンビ映画イッキ観というお祭り感覚はまさに「グラインドハウス」で味わったあの一体感再びという感じもして逃したくないし・・・でも絶対体調崩すし・・・でも(以下ループ)

ああああああ俺はどうしたらいいんだ・・・orz
Posted by るしは@管理人 at 2007年10月29日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

