新着記事

2007年11月09日

フレコさんへ&不具合情報

や、フレコさんから「襲撃者の夜」感想(前編)にコメントいただいたのですが、何故か

おかえしのコメント入力でエラーが発生する怪現象が発生中><

他の記事へのコメントは大丈夫なようなので、現在は一部の記事だけの不具合かと思われますが、最近一部のseesaaブログで「記事投稿出来ない」「コメント、トラバ出来ない」「ファイルのUPが出来ない」等の不具合が発生しているようで、もしかしたらその余波かもしれません。
(一応、ウチは不具合対象外のドメインなんですけどね)
こないだのseesaaのファイル増設の影響が今頃出たのかな?

そんなわけで、もし他の記事で似たような現象がありましたら一報いただけると助かります・・・ってこんな時に掲示板ないと不便ね><
ここらへんも早急になんとかせにゃなぁ・・・いっそフリーのアドレスかなんかとって晒そうかしらん・・・

では、以下「襲撃者の夜」感想(前編)にいただいたフレコさんコメントへのおかえしです。
>>フレコさん
フレコさん!フレコさーん!!
「オフ」は巻末解説だけでなく、

巻頭の序文もネタバレ満載

なので、気をつけてくださいね!

「オフ」は最初、編集の要求でケッチャムにとって不本意な「削除版」が世に出たのですが、この翻訳版は後に出た「無修正版」を底本にしており、キングもケッチャムもそれぞれ序文と後書きで「削除版を読んでること前提」でオチばらしなどしまくっております!

是非、本編から読んでくださいね!!

過去記事にコメント大歓迎であります^^
「オフ」「襲撃者」セット予約とは素晴らしい!
フレコさんの感想も楽しみですよー!
(特に『襲撃者』はファンの間で賛否両論激しいようなのでw)
posted by るしは at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るしは様

 わざわざこんなワタクシメに記事まで立ててお返事くださりありがとうございます(泣)
その上、フレコさーんと呼びかけていただき感激しております。聞こえましたよ〜。

 本編から読むのですね!了解しました。肝に銘じました。もう、紙に書いて貼っときます。

 楽しみです。ますますもって楽しみです。
で、宝物の到着前に、ゴソゴソと友成純一さんの「ホラー映画ベスト10殺人事件」を読み返したのですが、「悪いけ」好きにはクスッとできる、ケッチャムさんとは対極の読後感を味わいました。
Posted by フレコ at 2007年11月09日 15:29
>>フレコさん
いえいえ、やはりケッチャム・チャレンジャー(何それw)は丁重にお迎えしないと!

「ホラー映画ベスト10殺人事件」私も買いました〜。
あのモロ「悪いけ」のサイケな表紙は買わずにはいられません。
(でも未読なのは秘密)

友成純一さんといえば、昔凄まじくエゲツないホラーを書いてたそうですね。
読みたいなぁ・・・
Posted by るしは@管理人 at 2007年11月10日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。