新着記事

2007年11月11日

機動戦士ガンダム00#6「セブンソード」

誰もがAEU陣営に対し不安を抱いていたと思う。
ユニオンには名言吐きまくりパツキンが。
人革連にはシブ傷と超兵壱号ちゃんが。
しかし、ひるがえってAEUを見るに・・・パトリック・コーラサワーで大丈夫なのか?と。
その回答が示された回でしたね。

まさかの新キャラ登場。
なんと1話でパトリックが乗り手も足も出なかったイナクトでガンダムを圧倒する操縦技量を見せ、しかも、主人公「俺がガンダムだ」君の旧知の人物という設定とホランドの藤原啓治による美声を装備し、イッキにメインキャラの座に躍り出ました。
よし、AEUはこれで大丈夫だ!

同時に、パトリック・コーラサワーの「万年噛ませ犬説」が確定した瞬間でありました。
(唯一名前覚えたキャラなのになぁ・・・合掌)←※死んでません

あと、巨乳艦長さんまでユニオン側の変なポニテと知り合いだったり、「俺がガンダムだ」君とホランド声といい、意外と地球は狭いなぁ。
(それにしても、いつから女艦長=巨乳がデフォになったんでしょうね?)

徐々に相関図も出来上がってきて、各陣営に気になるキャラもちらほら現れ、結構最近観るのが楽しみになってきていますよ。
posted by るしは at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65825830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。