新着記事

2007年11月20日

ブラックラグーンじゃなくBLACKLAGOON求む!

ニコニコで「ブラックラグーン」のやたらノリのいいMADをアレとかコレとか発見。
気がついたら毎日見ておる私がいる☆
で、そのままニコニコ彷徨ったら英語版音声の第1話にたどり着く。
「ブラックラグーン」
原作漫画は昔の猫闘病の折の金銭難から収集を止めてからなんとなく集めずじまいで、アニメ版は人から借りて1話だけ観たことがあったんだけど、どうも期待した演出じゃなくて(いかのもB級アメリカTVドラマみたいな奴を求めてた)続きを見る気が失せたわけだけど、英語音声を聞いたら不満が吹っ飛びました
やはり作品のコンセプト的にも、英語音声が収録されていない日本版DVDの方がおかしいんだよなぁ、やっぱり。うんうん。

とか肯いてたら発売もとのGENEONが北米撤退!!
北米版ブラックラグーンは3巻(12話)で発売中止!廃盤決定流通在庫のみという悲しすぎる事態に><


いつもお世話になっているDVDFantasium様には今のところまだ在庫はあるようで・・・あああああああどうしたらよいか!?

買うか!?素敵な英語吹替えのために12話打ち切り(まぁ日本語版は続いてるわけだけど)のDVDシリーズを、買うのか!?

あああ迷う。迷うとたいてい買う私だが今は迷っておるのです。
GENEON!なんて罪作りな企業なの!?

とりあえず漫画を全巻集めよう。全てはそれからだ。
posted by るしは at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

