新着記事

2007年05月10日

バレバレ

m6_a.gif・・・で、ゲーマーカードの蜘蛛のアイコンは何?

mandragora.gif・・・・・・ごめんなさい。
posted by るしは at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

5月7日のシステムアップデートで(´Д⊂

XNEWSさんで読んだんですが(以下コピペ)
(Xbox360は)5月7日に実施されるシステムアップデート後にマーケットプレースのリージョンコントロールが強化されるそうです。
 これまでは日本在住のユーザであっても、住所を海外で登録したゲーマータグを使用すれば海外で配信されているコンテンツをダウンロードできました。
しかしアップデート後は不可能になります

 今回の対応についてマイクロソフトは、地域を限定して配信しているコンテンツは特定地域のユーザにのみ配信するという契約になっていて、それ以外の地域のユーザがダウンロードできるのはコンテンツの供給元との契約違反になるためとしています。
 今後はアカウントの登録地域と本体の接続場所がチェックされるようです。

・・・えェー!?Σ(゜Д゜)
な、7日って明日ジャン!
明日から、もう北米タグでムービーとか体験版落としたり出来なくなるのね・・・(´Д⊂

それだったら、どのリージョンもコンテンツ共通にしてェ!ヽ(;´Д`)ノ
(どうせ海外製体験版はローカライズもされないんだから・・・)

あと・・・まさかリージョンフリーの360ソフトまでなくなったりしないよね?・・・ドキドキ
posted by るしは at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

Xbox360は7月26日がクライマックスだぜ!

さて、絶賛鬼シフト中のるしはです!
連日帰宅が翌日とか休日出勤とか、去年の5月を思い出すなぁ。
(さすがに去年ほどの異常事態になならずに済みそうなのが救い)
そんなわけで、雑記形式で失礼!

■通訳付きマウイ島滞在記
そんなシフトの中、数少ない早めにあがれる日が「テストドライブ・アンリミテッド」日本語版の発売日で、しかもAmazonが珍しく発売日に届けてくれたのは僥倖でした。
おかげでマウイのドライブを堪能出来た上、フレも増えました!
今日からるしはも家族(ジャーティン)!
しかも、なんかフレの接続率がやたら高く、うすねこさんフレンズと合流して皆でドライブも出来ました。
翌日の仕事の関係で途中脱落が悔しい!

いやしかし、やっぱマッチング関係には難儀しました^^;
せめて、GPS開いてもロックが維持されてればなぁ・・・
ここが改善されたらほとんど完璧なのに!

それにしても、当日夜のXbox360ユーザーの動向は、大きく二分されていたようです。
レインボーシックス:ヴェガス派(主流派)と
テストドライブアンリミテッド派(多分少数派w)に。
あなたはドッチ?

■THE ELDER SCROLLS W:OBLIVION 7月26日発売!
なんと第1拡張パック「KNIGHTS OF THE NINE」が本体に含まれてのリリース!
しかも第2拡張パック「SHIVERING ISLE」リリースも宣言!

しかし、7月か・・・予想以上に早い。
5月:レーシングホイール
6月:ハードディスク、トラスティベル、ベスト版ファイトナイトラウンド3
7月:JUST CAUSのOBLIVION

か・・・(以上、現在の欲しいなリスト)
何気に、既発のゴットファーザーやヴェガスにも興味津々だったり、6月予定のSHADOWRUN、7月予定のゴーストリコンやヒットマンも気になってたりするんだけど・・・
これは購入計画の見直しが必要ですかね。
とりあえずPS2のオーディンスフィアは切ろう・・・

■Left 4 Dead動画
うすねこさんちでイイモノ発見ー!(コチラ
走る系ゾンビFPSとは聞いてましたが・・・

やっぱ、走って迫られると怖ェェェェェェェ!!

まさに滅茶苦茶リアルな「INFECTED」(PSP洋ゲー)!←判り難い例
まさにゲーム版「28日後・・・」!←判り易い例

トレーラー観た限りでは、同じ走る系でも、「リメイク・ドーン」よりは「28日後・・・」の印象でしたね。
壁に映る疾走する短距離走者ゾンビ集団の影や、その一心不乱な突撃ぶりは、まさしく「28日後・・・」の《レイジ》感染者!
これはコワ楽しみなゲームです。
ローカライズしてくんないかなぁ・・・(しなくても買うケド)
posted by るしは at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

WARTECH senkoのronde

またまたGame*Sparkさんからイタダキ記事なのですが、Xbox360のハードコア萌えシューテイング(という位置付けで良い?)「旋光の輪舞 Rev.X」の北米版が出るそうです。
senkonorondo.jpg
ちなみに【Xbox360】旋光の輪舞 Rev.X(通常版)のジャケ絵が↑

軟派なジャケ絵に反して結構難しいシューティングらしいですね。
るしはは弾幕好きなので(一番好きなSTGは『ジノーグ』)ちょびっと興味があります。

senkoro_danmaku.jpg
弾幕の嵐!!

senkoro_katin.jpg
そして萌えるカットイン!!

そして、問題の北米版ジャケ絵↓

続きを読む
posted by るしは at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

これはネタ?それとも・・・

deadrising2.jpg
DEAD RISING2(Xbox360)・・・ほんと?
そりゃミリオン行ったわけだから、カプコンが続編作らないわけないですけどね。
もしホントだったら、ジャケが出来てるわけだから、近々発表があるんだろうか・・・ドキドキ
《ショッピングモール》の次は、やはり《街》?・・・ドキドキ

あ、Xbox360でゾンビゲーと言えば、Left 4 Deadも楽しみですね。
ゾンビ+カウンターストライク?(Game*Spark記事
なんにしろ、ゾンビ世界でマルチプレイは理想の一つなので、是非ローカライズしてほしいなぁ。
あ、DEAD RISING2にはロストプラネットっぽいマルチプレイモードがあるかもですね!ドキドキ。

個人的には、テストドライブの車をゾンビに置き換えたような箱庭擬似MMOゾンビゲーが理想なんだけどな〜誰か作って!

あ、Xbox360じゃないけど、アルトネリコ2(PS2)も来るみたいですね。
これも別の意味でドキドキ
posted by るしは at 23:20| Comment(3) | TrackBack(2) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

上位モデルとかHDとか色々発表

さて、世間のXbox360がらみのブログ様では軒並みとりあげている話題でしょうから、るしはも一枚噛ませていただきたく。
xbox360e.jpg
Xbox360エリート
エリート(語源:フランス)

ある社会や集団の中で、そのすぐれた素質・能力および社会的属性を生かして指導的地位についている少数の人。選ばれた者。選良。
「―階級」

新色発表!・・・じゃなくって上位モデルです。
え〜と、なんかね、120GBのHDが付いてて、あとなんかコードがナントカに対応してるんだって!(←情報発信者として失格)
日本での価格はまだ未発表らしいです。
そこらへんの考察は、うすねこさんちのこちらを参照のコト!(しかも丸投げ)

すでに白360(コッチは『選ばれざる者』ってコトかw)所有のるしはにとっては、上位機種より
120GB&512MB.jpg
120GBハードディスク
の発売の方が嬉しいですかね。

こないだも泣きながら体験版やムービー削除したとこだし(涙)
そもそもHDにFFぶち込んでる時点で20GBが全然足りるわけなかったので、いやぁ、良かった良かった。
同時発売の512MBメモリーユニットも買ってしまいそうですよ。
セーブデータとかゲーマータグなんかはそっちに記録したりとか考え中〜。
で、気になるHDのお値段は(こちらは日本価格発表)

18,000 円 (税込価格 18,900 円)

まー、20GBの方の価格を考えると安いかな?
6月発売なので夏のボーナスでいけそうですね。ホッ(^_^;)

しかし、Amazonでハンドルコントローラーの予約はいつから始まるんだろうか・・・(とりあえずコッチの方が切実)
posted by るしは at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

デモリハその2

デモでリハビリその2!
実は・・・早速昨日、寝るの12時まわっちゃった!^^;
舌の根も乾かぬうちにっ、コイツは!コイツは!
(でも15分くらいオーバーしただけなの。その後ブログ巡回して1時近くになっちゃったケド)
今晩は初心に返って貫徹します。

んで、昨日の12時オーバーの原因達が↓

ルミネスLive!(Live!アーケードお試し版)
落ちゲーでした。どうすればブロックを消せるのかは、わかったけど・・・
なんか「何の変哲も無い落ちゲー」にしか思えないのは、きっと特色やシステムを理解してないからだな、きっと・・・
Live!アーケードのゲームは取説がないんだから、オンラインヘルプやチュートリアルは充実させて欲しいところです。

Worms(Live!アーケードお試し版)
みみずが大砲撃ち合う変なゲーム・・・ってか、徹底的にワケワカンナイや^^;

Viva!Pinataプレイアブルデモ(北米)
・・・かわいかった・・・(*´Д`*)
変な仮面被ったネイティブギャルに言われるまま(って英語なんでチンプンカンプンですが)荒地をシャベルでベシベシならしてると・・・
可愛い尺取虫っぽいピニャータがひょこひょこお庭に現れました!
や〜、これは可愛いですねぇ・・・・
なんか日本語版デモも近々配信予定らしいので、来たら改めてやっちゃいそー。
耕して種まいて緑生やしたら、ピニャの色が変わったよ!
最初は白黒ツートンだったのが、鮮やかなオレンジに!
んで、緑が増えたからか、トカゲみたいなのやスズメっぽいピニャも来た!
これは止め時がヤヴァイゲームだわ・・・
実際時間オーバーしたのほとんどコレのおかげでした。
これは危険だ。なるべくゲーム屋には近づかないようにしなきゃ。

Darknessデモムービー
これは確か、北米アカでDLしたんだったかな?
二挺拳銃なクライムアクションと思いきや、なんかクトゥルーっぽい触手モンスター出現!
って、触手視点だ!プレイヤーがクトゥルーもどき!?
触手がびゅんびゅん人間を千切っては投げ、千切っては投げ・・・
そして、後半出てきたチェーンソー男がヤバイ!
なにその豊富なチェーンソーアクション!
グラフィックではギアーズには負けてるけど、チェーンソー度(ナニソレ)ではコッチの勝ち!
・・・ってか、ここまでやってちゃ日本語版は無理なんじゃ・・・
こりゃ北米版がリーフリなのを期待するしかないですね。
発売は春ってなってますね。どきどき。
posted by るしは at 19:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモでリハビリ

最近、ゲーム記事が少ないのには理由があります。
実は、ちょっと生活パターンを再構築中なのです。
昔は、帰宅してお風呂&ご飯+ぱいじゃらしの後、ゲームしてブログ記事あげて、とかやってたので、寝るのが早くても2時過ぎでした(-_-;)
そんで起床が6時だから、平均睡眠時間4時間以下。
最近の風邪インフルコンボとか、全然咳おさまんねーとか、頭がグラグラして気持ち悪くて食欲もイマイチとか・・・
そこらへん、そんな蓄積が遠因なんじゃないかなー・・・って遠因に決まってますね、ハイ(-_-;)

なので最近は12時前には布団に入ることを己に課しています。
ここ最近のブログ記事が0時丁度にUPされてるのは、それ以前に書いておいたのを、時間設定で0時公開にしているからです。

平日(仕事の日)は、ゲーム(映画鑑賞)はしない方向で。
したとしても11時には鉄の意志で終了、というルールを己に課すことにしました。

そしたら、なんとなく朝がラクに!・・・って、そりゃ当然か(^_^;)
しばらくはこのサイクルで、体をマトモにしたいと思います。
いや〜、しかし、トシを実感しますね。いやはや。

で、今日はリハビリがてらに、デモとかムービーとかマケプレでDLしたので楽しんでみましたよ。

続きを読む
posted by るしは at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

機動戦士ガンダムSYLPEED?(笑)

以前、こっちで書いた「シルフィードはどんだけガンダム(SEED)なんだ」的ストーリー面の感想。
その完結編を、書いたっきり非表示にして忘却してたのを発掘したので、今頃公開です(^_^;)

簡単に言ってしまえば、最大公約数的なガンダム(SEED寄り)

シューティングゲーム幕間のムービーなので、当然そんなに尺もなく、描写の積み重ねの少ない端折り気味な展開の、どこかで見たようなガンダムっぽいストーリー。
(と言っても、シューテイングのご褒美ムービーにしては尋常でない長さだけどね)

それでも、「種のオーブ崩壊後は風呂敷たたむためだけの蛇足」
「種デスはなかったことにしていただきたい」
と思ってるるしはには、なかなか幸せな気分になれる定番ストーリーでした。

続きを読む(おもいっきりネタバレ)
posted by るしは at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

アーマードコア4体験版を

DLすらしてないのに、語ります。
とりあえずYouTube動画ぺたぺた。

・・・アーマードコアって、こんなガンヴァルキリーみたいなゲームだったっけ!?Σ(゜Д゜)

※るしはのAC体験はPSの一番最初のだけです。ナインボールで挫折w

や〜もうすっかり「足なんて飾りですよ!」状態ですねぇ。
でも、好きだったんですよ、ガンヴァルキリー。(旧Xboxソフト)
(一度プレイすると両手が使い物にならなくなったけど^^;)
そんなわけで俄然興味が。
これは早速体験版DLかな!

・・・でも今週は仕事がイヤンな状態なので、遊べるのは週が明けてからな罠。

続きを読む
posted by るしは at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

うすねこさんとドライブ♪〜TestDriveマウイ島滞在記7(暫定版)

しかしもう寝ないとヤバイ時間!詳細は後ほど!( ̄Д ̄)/【01:03】

そんなわけで昨夜、テストドライブでうすねこさんと一緒しました!
ってか、合流するまでにやたら苦戦しました^^;

うすねこさんとこでも書いてありますが(仕事速っ)マッチングの仕組みがいつものパターンじゃなかったのが大誤算。
いや、なんか「会いにくい」という噂は聞いてたけどこれほどとは・・・
ギアーズやロスプラなんかだと、ダッシュボードの「ゲームに誘う」からフレを選ぶだけで簡単に合流出来るんですけどね。
テストドライブはゲーム自体がMMOっぽく、MMOで言うならサーバ(あるいはエリアか)がいっぱいになると別鯖(エリア)に放り込まれてしまうので、会うの自体が一苦労。
(そういえばEQ2に似てるね、エリアのインスタンスは)

「もしかしてクラブに加入しないとフレをロックできないんじゃ?」
という思いつきがうすねこさんに$360000の損失を招いたり(涙)いろいろあった挙句、ようやく人口の少なそうな僻地で合流。
そこで、相手をロックするらしい機能をうすねこさんが発見!
で、今度は「この(ロックした)状態ならクラブ入れるんじゃ?」
ということでドライブがてら、さっき事故で設立されたCLUBウスネコに向かう2台。
実は、設立直後に入会しようとしたら、撥ねられたんですよ^^;

そんなでクラッシュしたりスピンしたり逆送したり「主観こえー」とか(主にるしはが)言ったりしながらクラブハウスに到着。
いざ、入会!・・・ってまた撥ねられたし!

結局「知ってる人に聞くしかない・・・」
という結論に達した2台は、浜辺で「俺半透明〜」とかして遊びました。
(takoyanさんがINしてたら聞いたんだけどな〜)

結論から言うと、こんなでも結構面白かったよ!
Xbox360の本体依存のボイスチャット機能のおかげで、たとえ相手が見えてなくても喋れるのは、やっぱデカイ。
ブラインドタッチ何すかそれ食いモンすか?な、るしはには理想的なインターフェイスですね。
車運転しながらお喋り!まさに擬似ドライブ!でも臨場感高めようとコクピット(主観)視点にすると

「こえー」

や〜、リアル免許絶対無理!

あ、職場からだと画像UP出来ないじゃん。
まぁ、画面を携帯のカメラで撮ったのだから例によってショボイんですけどね。
帰宅したらUPしますかね、ショボイけど。
ウスネコムが羨ましい今日この頃。【14:45】
posted by るしは at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

某プロデューサーの受難

ま、せっかっくの休日ですし、手をつけてないゲームにでも手を出してみますかね・・・というワケで
THEiDOLM@STER.jpg
【Xbox360】アイドルマスターです。

プロデューサーになってアイドルを育てるゲームですね。
・・・別にアイドルに興味は・・・ってか芸能関係全然疎いんですけど・・・
じゃあなんで買ったんだ、と言われると・・・

・・・('-')

・・・・ポリゴンが好きだから?( ・ω・)

まぁいいや、とにかくやってみた!

・・・育成部分であるレッスン(ミニゲーム)が、やたら難しく感じるのはるしはだけ?
瞬時に記憶したボタンを押せとか、もう若くないんだから勘弁して!
ポーズレッスンは鬼門だわ・・・
オーディションが「マルチプレイ対戦」になってるのは、いかにもXbox360ですね・・・初戦最下位でした・・・(ーー;)

しかし、普段Xbox360ではバリバリのリアル系グラフィックのゲームしか動いてなかったので、画面にギャルゲーみたいな絵が表示されてると、なんだか新鮮ですね。

ってか、一つ聞いていい?
iM@S_1.jpg
最近、こういうアイドルって、実在すんの?( ・ω・)
posted by るしは at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

シルフィード2週目くりあー

ProjectSylpeed_freet.jpg
まー、たかだか全16STAGEのシューティング・ゲームですから、「だからどうした」って感じですが、個人的には2週目突入→クリアは、久々の快挙。

獲得した勲章(解除した実績)は、24個中17個。
取り残しは、

統合軍マーズ勲章(STAGE5を評価Sでクリア)
ナイトレイヴン隊パッチ(STAGE14を評価Sでクリア)
太陽系防衛戦闘従軍記章(STAGE15を評価Sでクリア)
10000機撃墜勲章(敵機を10000機撃墜)
Gトンクラビパッチ(敵機、敵戦艦の撃墜重量の累計10000t)
ウェポンロードパッチ(全兵装開発)
統合軍パイロット殊勲章(全勲章獲得)

累積系の勲章は時間をかければいずれOKですが、問題はやっぱ評価Sが条件の実績。
どうも「副目標」云々ではなく、純粋にスコアみたいです。
副目標達成してないでS取れたSTAGEあったので。
ってか、そうでないSTAGEでは、結構S取れてるんですよね・・・
さすが条件にしてるだけあるわぁw

とりあえず、従軍期間(笑)はこれにて終了!
シルフはマッタリモードに移行。
また、マウイのバカンスに戻りますかね(*^-^*)
posted by るしは at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

シルフィード2週目はじめました

テストドライブは、自分的には「あ〜乗り遅れたわ〜」的に始めたんですが、奇しくも日本語版発売決定。
いっきにタイムリーな話題となりましたが・・・

そのナイスタイミングに、なんで今頃、しかもほとんど需要がないに違いないプロジェクト・シルフィードなんかの記事書いてんのかな、おいら(^_^;)
ProjectSylpeed_banner2.jpg
そんなわけで、マウイ島のバカンスは一時中断、すっかりシルフ漬けな今日この頃です。
「久しぶりにやってみるさ〜」
程度の軽い気持ちだったのに、クリアしたら愛着倍増。
そのまま2週目突入しちゃいましたよ。
難易度NORMALでクリアしたので、2週目は勿論っ!

続きを読む
posted by るしは at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

Test Drive Unlimited 日本語版!

うすねこさんの記事読んで吃驚仰天。大慌てで便乗。
TestDriveUnlimited
Test Drive Unlimited 日本語版発売日決定!(4/26)

た、確かアタリジャパンって、日本から撤退してませんでしたっけ?
てっきり
「出す気マンマンでXbox.com内に日本語ページも作って、実績も和訳しといたけど、撤退決まったんで放置」
だと思ってました!
うは〜パブリッシャはどこなんだろ。やっぱMS?
明日のファミ通に載ってるんかしら!久しぶりに出勤が楽しみ!

るしはは勿論買いますよ〜!(≧∇≦)b
やっぱりテキストの日本語化は大きいですから。
それに、洋ゲーローカライズ推進を応援する意味でも!!

それにしても、ジャケ絵は北米版とアジア版、どっちにのなるんでしょうね?
既に北米版所有のるしは的には、区別がつきやすいのでアジア絵がイイんですが、どうかw
(うすねこさんは逆だろうな、きっとw)
posted by るしは at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクト・シルフィード、クリア!

そんなわけで、プロジェクト・シルフィードクリア出来ちゃいました!!(≧∇≦)b

とは言っても難易度ノーマルですけどね。
(でもビギナーじゃないだけ褒めてw)

続きを読む
posted by るしは at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

久しぶりのプロジェクト・シルフィード

月曜日(公休日)は早起きも出来たので、午前中は久しぶりに掃除•洗濯を徹底的にやっつけて、お昼からは「溜めてるゲームをいっぱいヤリまくっちゃうゾ計画」を発動しようとしたんですが…おそるべし、テストドライブ!
最初に軽〜くひとっ走り…のつもりが、気がつけば夕方w
そんなわけで、計画を実行に移せたのは、【Xbox360】プロジェクトシルフィードだけでした。
ProjectSylpheed.jpg
しかも、クリアは成らず、STAGE13で時間切れ。残念!

しかし、久しぶりにストーリー進めてつくづく思ったんですが・・・

続きを読む
posted by るしは at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

usuneko.DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「なにこれなにこれー」
IMAGE_270.jpg
うすねこさんから白いパックが届きましたよ!
中味は勿論香港黒社会経由で密輸入された白い粉usuneko.DVD!!
IMAGE_283.jpg
なんと、3枚組だお!
メニュー画面で音楽流れてて吃驚!Σ(゜▽゜)<シカモ微妙ニナツカシイw
メニューの各ゲームの小さな画像が動いててマタ吃驚!Σ(゜▽゜)
こちらで読んでマルチプレイに字幕アリとは知ってたけど、実際入ってるの見ると、やっぱ凄いーピッピッピッピッピッ('∇')
それと、何度見ても制服アリシアさんはいろんな意味で凶悪ですね!
カメラアングルに賭ける情熱に拍手!ъ(`ー゜)
しかし、一番オサレだと思ったのはTest Drive Unlimitedディスクですかね。
音楽もマッチしててグゥ!
(ドライブのBGMに光田音楽ってのもアリですねぇ〜)

これはファミ通Xbox360に付録として付けるべきですね!

そしてうどんをずるずる食するしは。
IMAGE_284.jpg
付録(?)の七味唐辛子が正直美味くて仕方がありません。
昨日は3食うどんとかアリエネー。でも明日もうどんな予感。
刺激だけじゃなく味がある七味は貴重です。
いろんな意味でご馳走様でした、うすねこさん!(≧∇≦)b
posted by るしは at 00:32| Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

憧れのスーパーセブン〜TestDriveマウイ島滞在記6

やっとマトモにゲーム出来るくらいに復調しました!と、いうわけで・・・
Caterham CSR260、またの名をスーパーセブン(で、いいのよね?)
IMAGE_281.jpg

ゲッツ!(σ´∀`)σ

いや〜、実は、憧れの車だったんですよ、ケイターハムのスーパーセブン!
前にも書きましたが、車(実車)には殆ど興味のないるしはですが、唯一と言っていい例外が、このスーパーセブン!
その理由は、「エリアル」の美亜姐さんの愛車だから!(≧∇≦)b
・・・御免ね?ホントそれだけの理由なんです(^_^;)

しかし、さすがはBクラス、最高時速は155とEやFと大差ないのですが、結構じゃじゃ馬かもしんない。
当座は、

レース用本気装備=Maserati GranSport
まったりドライブ=Caterham CSR260

って感じになりそうです。
あと、もう一個気になる車がありまして。
IMAGE_279.jpg
確か、アストンマーチンだったかな?
特に↑の車種がってわけじゃなく、共通する面構えが気に入りました。
なんかピラニアみたいで格好イイな。
しかし、買うのに一つ障害が!

・・・もうガレージがいっぱいなんですよ(^_^;)

そろそろ、不動産購入を検討する時期のようです。

さて、そのためにはお金を稼がねばならないわけですが、皆さんは(って、これ読んでる人の中にロスルE所有者って何人いるんだろ?)金策手段は何が好きですか?
るしはは、断然コレ↓
IMAGE_265.jpg
VEHICLE TRANSPORT!ъ(`ー゜)

お金持ちの高級車を指定の場所まで運転して届けるお仕事です。
理由は、前にこちらでもちょっと触れましたが、「時間制限がない」コレにつきます。
とにかく、ドライビングテクの欠片もないので、ランクが上がってくると、たちまちレースの勝率が落ちるるしはには、ピッタリのお仕事です。
順位も、コーナーを攻めるテクニックも要らず、求められるのは、ただ「安全運転」のみ!
しかもパーフェクト(一度も事故らずお届け完了)すると、報酬のさらに5割を上乗せという太っ腹!
難点は、そんなにゴロゴロ転がってるバイトじゃないってトコですかね。
だから、結局大半は「楽勝確実」なレースをちまちま繰り返して稼ぐことになるわけですが(^_^;)

しかし、なんともショボイ画像で我ながらゲンナリです。
キャプチャー画像とかホント羨ましくなります・・・
ってか、こんなショボ画像だとロスルEの素晴らしさを伝えるどころか、むしろ逆効果なんでは・・・((((゜Д゜;))))

き、綺麗な画像はusune.comでどうぞ!
動画も配信予定だそうですよ〜(≧∇≦)b
posted by るしは at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

痛恨事(つд・)

ふと、そういえば昨日は見てなかったなぁ・・・なんて思い出してカオス館のサイト見てみたら、新入荷のページが更新されてました。

!!!Σ(゜Д゜)
predatorCJ.jpg
【Xbox】プレデター:コンクリートジャングル(北米版)
※Xbox360で起動可!

もうすっかり入荷を諦めていた、あのプレデター版GTAがあるじゃないですか!
やー、プレデターは、映画としてはそんなに好きじゃないんですが、クリーチャーとしては、実はエイリアンより好きなんですよね!
宇宙生物としては、るしは的にベスト1かも?
しかし・・・

品切れ中!

・・・_| ̄|○

一応電話で確認するも、やはり玉砕。
なんでも、流通上では完全に完売状態で、現地のショップで並んでた残りを数本かき集めたというモノなので、再入荷は絶望的なんだとか・・・

ああ、やりたかったなぁ・・・
クリアすると、映画ごとに違ったコスチュームに着替えられたりするんですよね・・・
最後にはエイリアンまでワラワラ登場するらしいし・・・嗚呼。
やっぱ具合悪くても毎日覗かんとイカンですね・・・
なんかショックのあまりフラフラ感が倍増してきたので、布団に逆戻りします・・・(つд・)
posted by るしは at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

